お題【ひとりの時間の過ごし方】

お題「ひとりの時間の過ごし方」

部屋でアニメを観る

ネットフリックスで。

 

あとアニメ放題も。意外と使い勝手いいんだよね。明るさ調整とかボリューム調整も指で画面なぞればいいし、悔しいけど(dアニメストアより使いやすくて)愛用してる。

クリップ機能とかそういう登録も簡単だからスイスイ観れていい。

あ!あとね、蟲師もあるよ ギンコさんかっけーよ(っ'-')╮=͟͟͞♡  惚れそう

座ってゲームしてる

switchとps vita と3DSは私の相棒。

 

よく遊ぶのは、スプラトゥーン初音ミクファンタジーライフかな。

RPG系好き。いろんな武器つかって強くなったり新しい魔法覚えたり!

いつの日か、世界に光を取り戻す勇者にお供する白魔法使いになりたい(切実)

たまにyoutubeニコニコ動画観て過ごしてる

ゲーム実況面白いよね

最近知ったのは ナポリの男たち っていう4人組グループ。「個性が爆発しているってどんなかんじ?」 って聞かれたら、迷わずこの男たちの動画URLをラインのノートに張り付ける気がする。とにかく個性がすごい。おバカなことをして笑う4人の会話でこちらも笑える、注目のゲーム実況者たちだと思う。

↓ヒマならみてみて↓

www.youtube.com

ナポリの男たち - YouTube

 

 はてなブログ書いてる 

全  略

休日に本を読む

物心ついた頃から活字の本めっちゃ読んでた 本の紙のにおい好き。

ファンタジー系の本好きだった。今も読むから本が多くなっちゃって、本棚を買おうか悩んでる(笑)

ノンフィクションも最近読み始めて、成功してるひとすげーなって感銘を受けてる。

市立図書館の穏やかな時間の流れも落ち着く。 ここで暮らしていける。

ライトノベルもいい。昨日は西尾維新さんの化物語シリーズ借りてきた。あの独特の文章は言語センスに溢れてて、あの人が創る世界に引き込まれてしまいたいと思う。

 

ひとりもいいけれど

私自身、ひとりでいるのは楽だし苦だとは一度も思ったことはない。むしろ人がいると無意味に気を使ってしまうくせがぬけなくて、勝手に疲れてしまうことが多かった。

だからひとり行動をしてきたけど、ふと思った。

でも一人なんてなろうと思えばいつでもなれるけど明日の予定も知らない友達と、いつでも会えるかはわからないな、と。

それもなんかもったいない気がして、そしたらちょっとずつ人と一緒に気兼ねなく楽しめる

ようになりたいなと思えた。友達と一緒に笑いあう方も楽しそう  そんなお題だった