パワーストーンとタロットカード

お題「マイブーム」

今回はタロット占いとパワーストーンの話をしようと思う。

 

あっいや、変な宗教とかじゃないから。

スピリチュアル系なのは認めるけどそういうのじゃないから( ˙꒳˙ )ゞ

 パワーストーンって…

石に関しては、ただシンプルにキレイってだけ。ほんとに力があるかはおいといて、キラキラしてて透き通っててキレイじゃないか。光り物はいいゾ^〜 (よだれを垂らしながら)

 

まあ、パワーストーンはただのお守りみたいな感じ。ほら受験生だって学業の御守り、願いをこめて買ってくじゃん。それと一緒だよ。

よく持ってれば運気が上がるとかいうけど、たぶんそれだけじゃ上がらない。大切なのは石を買うことではなくて、石にこれからの願いをこめて、それ相応の行動をすることなんじゃないかと思う。そしたらそばで応援してくれるんじゃないかな、たぶん。知らんけど😌(そこまで通じゃないもので...)

 

ああ、でも石にも意思ってあるんだなって思う出来事は何度かある。身につけてたら熱くなったり、ピリッて電流が走るようなときが。

タロット占いとは... 

そんでもってタロットカードは、自分の内面をカードを通して見つめるって雰囲気。初めてカードを買った時はやってみてもこんなの偶然だ、って飽きちゃって1年くらいタンスに眠ってたんだけど、ある日久々にカードを見てびっくりした。

「なんかカードが光ってる...??」

いやいやいや...そんなはずは。

どうした?頭でもバグったか??  と自問自答しつつ、目をこすりカードを凝視する。

どう言えばいいのか分からないけど、2次元のはずのカードから光を感じるのだ。カードも意志を持ってる...? 真偽は分からぬ_(-ω-`_)⌒)_

 

 

とまあ…そんな感じでたまには自分を見つめる瞑想の代わりにタロットカードを買ってみるのもいいかもしれない。(本屋さんとかアマゾンにもあるはず)

なによりイラストが綺麗☆*。女は美女で、男は美男子だ!!(※これ大事)

この機会にタロット占い、やってみてはいかがだろうか。