お題 キャンプ未経験のわたしの妄想。

お題「キャンプ」

 

ところでキャンプってしたことある?

わたしはまだ。いつかやってみたい...

ということで!

今日はヒマだから、いつの日か行くキャンプでやってみたいことを勝手に妄想してみようじゃないか💭

 

 

やってみたいことその①

【川遊びと魚釣りをしたい‪🎣‬】

キャンプといったら、これをしなくちゃ始まらない。

初めに魚釣り。ガンバって3匹くらい釣りたい。で、たぶんそれくらいで飽きちゃいそうなので釣ったら、次は川遊び。裸足で一直線に川へ向かうのがよい。ここで重要なのは裸足ということだ。靴は脱げ。自分の肌で川の流れと水の冷たさを感じながら水遊びしたい。おいおい、小学生の夏休みかよ。

 

 

やってみたいことその②

【焚き火を見ながら人生について友と語りたい🔥】

 

季節は秋から冬に変わりかけて肌寒い頃。

理想は、私と友達合わせて2人。BBQでお腹いっぱい美味しいお肉と野菜を食べて、後片付けしてほっとひと息をつく。私が好きな飲み物は?と、友に聞く。それを紙コップに注いで手渡したら、隣のイスに腰掛ける。

少し先に焚き火がゆらゆらと揺らめいているのを見て、ジュースをひとくち、飲む。そして友に星がすごく綺麗だよ。と空を仰いでみせたい。

 

やってみたいことその③

【修学旅行気分になりたい🏫✨】

定番の恋バナとか。...最近どうよ? いやぁ、別に、フツーだよ笑  みたいな他愛もロマンもない話。そんなのを寝袋に入りながら喋ってみたい。楽しそう。ほろ酔いの缶ビールが準備してあるとポイント高め。3%くらいで十分。

 

 

 

 

とまあ、こんな感じ。

若いうちに1回くらいはキャンプ、してみたいものです。できれば22歳までにはやってみたいなあ( ˘꒳˘)

 

以上、夜のひとり妄想でした。