あけましておめでとうございます🌅2019年の私の抱負⛩

いやぁ、年が明けましたね...ということで

 

突然ですが私の今年の抱負をここに書き連ねていこうと思います(発表しないと3日でやめてそうだから)

 

音楽理論の勉強をしてみたい♪♪

 

初めて本気になれる目標を見つけられたような気がします。

私は小さい頃から絵を描いたり小説を読むのが好きだったのですが、最近になって音楽を作ってみたいという不思議な衝動が押し寄せてきたのです。だって音楽って素晴らしいと思いませんか? 生まれた家も、周りにいた人達も、名前も顔もはじめましての人達が「この曲いいよね!」「えっしってるの?」みたいな感じで、共有できるものがあるって。...あれ?なんでわたし泣いてるんだwなんかイタイwwww

 

 

⑵おいしい料理が作りたい🍳

 

私が親子丼つくるとぐちゃぐちゃになるんですよ。なんだこれ?みたいな。

人間がエネルギー補給できるのって、食べることじゃないですか。当たり前だけど笑

だからどうせ食べるならカップラーメンもたまにはいいけど、美味しいお肉料理を食べたい。将来的にも一人暮らしをしたいので今のうちに...練習を...( ;꒳​; )

 

 

 

主にこれらをがんばっていきたいとおもってます。2019年!やったるぞーー!╰(‘ω’ )╯三

 

🎍ॱHAPPY NEW YEAR🎍

 

それではみなさま  よいお年を!!!