【#0】はたして私はブロガーになれるのか!?大実験 100日/0日目

 

どうもこんばんは。水野です。

 

今日は水曜日ですね。いわば一週間の折り返し地点なわけであって。きっと、社会人や学生の皆様は「ああ・・・早く金曜日にならないかな」って一番思う曜日なのでしょうね・・・私も以前はそうだったなぁわかるわかる(遠い目)

 

ところで皆様は何か新しいことを始めようと思って、いざ行動してみたらあっヤバっ!三日坊主でした~〜😇😇😇ってことありますか?

わたしはあるも何もそういうことしかないです。せいぜい本を読んできたくらい(笑)

 

ーーーと、いうことで私はここに宣誓!!しようと思い立ちました。それは...

 

そうだ、ブログを100日やってみよう。

 

▼なんでそうなった??

 

タイトルにもある通り、

①私がブロガーに向いているのか否か、実験してみたい。

 

②とりあえずなんか続けてみたらなんかわかるかもしれない(?)

 

2つ目の理由は置いといて、理由はこんな感じ。だってヤバいんだよそろそろ三日坊主を脱しないと私の人生損する気がする( ˉ ˡˍˉ )←

 

まぁそんな感じで(適当かよ)

明日からブログ100日継続、やってみようかと思います! (もし更新が途絶えてたら「おいゴラァ、ブログ書けよおらァ」ってコメントを送りつけてくださいね。すぐに飛び起きますので)

 

それでは皆様、また明日( ˘ω˘ )