ブログを書かないと落ち着かない呪い

最近ふと気づいたことがある。なんか知らんけどブログを1日ひとつ書かないと、寝る前のハミガキを怠ったみたいに気持ち悪くて落ち着かないのだ。なんだこれは、私は一体どうなってしまったんだ...

 

この現象に気づいたのは一昨日の夜のこと。「はー、ブログ書かないとなー...せっかく継続してるからな。あーでもアニメ見る時間無くなるからやめとこ、蟲師みよ」 

と、のんきに考えた私はスマホでアニメを見始める。数十分経った時、なんだかそわそわして落ち着かない。その時ハッとした。

 

(ブログ書かないと落ち着かねぇ...!!!∑(・ω・)

 

そう心の中で叫んだ後なぜ私がしばらく部屋から出てこなかったのかは分からない。

 

おそらく、これははてなブログのサーバーを通して私の脳にかけられた一種の催眠術なのだろうか。末恐ろしい。誰でも簡単にブログが書けるなんて、初心者ホイホイにも程がある。

 

そういうことだから、「ブログ書くのに興味あるけど難しそうだからまだやってない」人達に忠告しておく。

 

 

 

 

 

とりあえず書いてみて、意外と楽しい( ˘꒳˘)