お題 最近見た映画【クレヨンしんちゃん 雲黒斎の野望】

お題「最近見た映画

1995年に制作された【クレヨンしんちゃん 雲黒斎の野望】を観た

 

私が生まれる3年前だと・・・

しんちゃんのアニメは5歳の頃からかかさず見てたなあww

懐かしー。私も大きくなったなぁ(遠い目)

 

1995年っていったってもう20以上年前だし、画質も古くて作画良くなさそう・・・

だなんて思ったら裏切られますよ。昭和の曲の深みがあるように、クレヨンしんちゃんの映画も深みがある。

それに、今のしんちゃんよりめっちゃぬるぬる動いてて楽しい╰(‘ω’ )╯三

背景美術は昔ながらも良い味を出していて私はとても好きだ。

そして、この映画の見所のひとつはアクション。菜の花畑の命のやり取りは何度でも見たくなる。

 

 ↓ ↓AmazonのDVD

https://www.amazon.co.jp/映画-クレヨンしんちゃん-雲黒斎の野望-DVD-矢島晶子/dp/B0041IY7PG