今週のお題 最近おいしかったものはパン屋さんのパン

今週のお題「最近おいしかったもの」

 

お題に便乗してみる\(^ω^)/

 

最近おいしかったものといえば、「TORIGAL](トリガル)というパン屋さんが頭に浮かんだ。

パン屋さんが作るパンはふかふかしていて美味しいし、目を閉じて焼き立てのその香りをかぐ瞬間は好きだ。

 

私が知ってるパン屋さんの中で一口食べて、なんじゃこりゃあ!と驚愕したのがトリガルのパンだった。

なんかもう、プロ。パン職人のプロフェッショナルを発酵させてパンにしましたって感じ。そのパン屋近くにあるわーっていう人、しのごの言わず買いに行くのだ。きっと後悔はさせない(私が)

 

おすすめはメロンパンかな。中はふわっふわでほどよい甘さのあれは、何個でもいける。パン好きな人、ぜひご賞味あれ。