🎃HAPPY HALLOWEEN

今週のお題「ハロウィン」

 

 ...いよいよこの季節がやってきたか( ˘꒳˘)

 

youtubeのコメント欄は盛り上がり、きっと東京のスクランブル交差点ではお菓子を求め、さまようおばけ達で溢れかえることだろう。(あっゴミは持ち帰って)

みんな仮装とかするのかな。いいなぁ

クロネコとかかわいいな。シスターも雰囲気あっていい…🤔💭

 

と、想像する私はというと、ハロウィンの日は特に予定は入ってない。もしゾンビ仮装したとしても、田んぼはあるが街灯の無い田舎町ではただの化け物になってしまう。

さらに引っ越したばかりで同い年の友人がいないのからひとりで、ということになるとそれはもう、なおさら臨場感があるホラー映画が出来そうだ。奇声を上げて走ってくるみたいな。想像するだけでゾッとする。

 

とまあ、そんな感じなのでリア充の方々は友人と存分に楽しい思い出を作ってほしい。

私は自宅でお菓子をつまみながらニコニコ動画のゲーム実況を見ることに決めた。これこそひとときの幸せ。

1年に1度なんだから気合い入れて行ってこい(っ'-')╮=͟͟͞♡