もう一度行きたいUSJ

お題「もう一度行きたい場所」

もう一度行きたい場所は? と聞かれたら、まずは大阪ユニバーサルスタジオジャパンだと答えたい₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾

f:id:hikaru-mizuno:20181028220301j:image

 

やっぱりハリーポッターの世界観を再現したといわれるあのエリアは映画の中に迷い込んだようで、わくわくする。

ホグワーツ城なんてまさにホグワーツ城だった(※興奮により語彙力低下)

f:id:hikaru-mizuno:20181028193003j:image

正直飛行機に乗る前に言われた、親戚の「特に面白くなかった」発言が脳裏にこびりついてるのもあって、USJにあまり期待はしないで楽しもう。という偏見を持ったまま飛行機に乗ったのだが、アトラクションを楽しむ内に学んだのは、人の意見だけで判断するのは損だということだった。

日本の端からはるばる飛行機に乗って来たかいがあったと思う。

 

私としてはUSJに来たら必ず、一直線にハリーポッターエリアに行くんだ!と心に決めていた。パンフレットと買ったばかりの一眼レフを握りしめて、母と広大な敷地を練り歩いた。

せっかくの素晴らしき世界観。これは写真に収めるしかない、とカメラを構えてシャッターを切って見直したら、なかなか良いの撮れたんじゃないかな、と自慢したいお写真がこちら。

f:id:hikaru-mizuno:20181028203411j:image
f:id:hikaru-mizuno:20181028203419j:image
f:id:hikaru-mizuno:20181028203415j:image


f:id:hikaru-mizuno:20181028205353j:image

ーーーふむ、技術を磨けばもしかするとカメラマンになるのも夢じゃないかもしれない(※これらの写真は全てオートです😌)

 

あと、ハリーポッターの新作アトラクションも行った! これがまたすっげー臨場感‪。夢と現の区別がつかない‪𐤔𐤔‬ (あらかじめ酔い止めを飲むことをオススメする) ...さもなくば腹をさすりながら帰路につくことになるかもしれない😇😇 ちなみに私はそうなった...

 

いやはやとても楽しい1日だった。ポップコーン美味しいし、行った日がハロウィンイベントをしていたこともあってパーク内はすてきな装飾が施され、周りを見渡せばコスプレをした美男美女が歩いているというまさに私にとってパラダイスだった。またUSJ行きたい。コスプレをした美男美女が見たい。